SSブログ

はじめまして♪ [naruto]

HP別に持ってたけどやめました。
あまりにもプライベートだったから。

周りに内緒でこのブログはじめます。

大好きなコミックやアニメ、ゲーム(っていうほどやってないけど)
のことを話せる場所がほしかったから。

今夢中なのはNARUTO。
見始めたのはつい最近。
去年、アスマ隊長たちが角都・飛段と戦うシーンみてから。

シカマルに胸ときめいて見始めたんだけど、
知らないうちにカカシ先生に夢中。
今ではヤマト隊長もだいすき。

子供にという口実でいろいろグッズを購入したり。

今一番の宝物は、カカシ先輩&テンゾウの暗部時代のカード。






昨日・今日とカカシ先生が飛段・角都と戦うシーンを何度もみてる。
アニメでしか味わえないスピード感や音、先生の一つ一つの動きに息をのんでます。

ちなみにWJは買ってない。
いまどうなっているかは某コミュをのぞいて知っているけど・・・・・
心配です。。。。。
タグ:カカシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|毎日隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。