SSブログ

銀さんもやってきた^^ [銀魂 goods]

P1010073.JPG


コミック型のメモ帳です
外装とかがしっかりしてて迷わず買っちゃいました。

あとは、こどものDSに貼るシール

P1010074.JPG


ジャンプショップの銀魂コーナーはいつも若い娘さんがたくさんで
さすがにぼけ~っと見てるのは恥ずかしくなってきな^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

まにゃ☆娘

こんにちは☆

銀魂ですカwwb
わたし、コミックスは5巻くらいまでしか見たことないんですけど、キャラがかっこいいですよね^^

わたし、アニメの土方と高杉の声優さんの大ファンなのでコミックよりもアニメの方が好きかもですww

あのコミック型のメモ帳いいなぁ~ww☆銀さんかっこよす><
もったいなくて使えないかも^^;
by まにゃ☆娘 (2009-08-23 12:58) 

すこ〜る

まにゃ☆娘さん^^
私も銀魂はアニメ派です!
コミック・・・・見たことないですよ^^;

私は銀さんの声が好きです♪
声優さんというか声が好きっ><
by すこ〜る (2009-08-23 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カカシがやってきた^^更新^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。