SSブログ

真央・美姫・明子がんばれ~~~~♪ [other]

オリンピックももう終盤ですかね?

昨日は急きょ仕事になったので
フィギュアが観れずとっても残念でした ><

明日のフリーは余裕で?観れそうなので^^v

そりゃもちろん真央ちゃんですよ
地元ですから
安藤美姫も鈴木明子も^^

う~ん
もちろんメダルが取れると嬉しいけど
それ以前に悔いの残らない演技をしてほしいものです^^

昨日は帰ってきてからTV釘付け

真央ちゃんの演技に涙が
なんだか電気屋さんとかで観戦している人たちが
祈るように見ていたど・・・・
こんなみんなの思いをどの国の選手も背負ってるんだなあ・・・・
胸が苦しくなりました

そして
真央ちゃんの演技終了後
ほっとして・・・^^

一時期
調子が悪すぎて
代表に選ばれないかも・・・・・
といらぬ心配をしてました

毎朝見る地元TV番組も
ある日突然
ピタッと真央ちゃんの名前を口にしなくなりました
それまでうるさいくらいだったのに

だから
ヴァンクーバーのリンクで楽しそうに演技している彼女がかわいい
愛しいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。