SSブログ

春の天気ですね^^; [naruto]


NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: コミック



まだ買ってもいない・・・orz
今日買いに行こうっと^^





サイト運営されてる方とか
ブログされてる方とか
うち以上にいろいろ情報提供している方
きっと苦労されてるんだろうな・・・・
なんで最近画像持ち帰り多いの?
こちらがわからないと思ってるんだね
一言が言えないんだね
困ったもんだ ^^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

もぐ

ぉす!!★

あ・・まだ買ってなぃや・・・;;
早く買わんと!!←
今度の表紙・・・
つか、、鮫肌デカくね??ってカンジっすwww

礼儀を知らないヤツはだめっすょねー。。



by もぐ (2010-03-05 23:25) 

すこ〜る

もぐさん^^
ははは
私も買ってない・・・orz
うん 鬼鮫ってば^^;
重要人物なの?
内容読み返さねば・・・・
覚えてないし orz

もぐさんとこもいるでしょ?
そういうの・・・
ちょいと恥ずかしいイラストまで持ってかんでよ~~~~~(ToT)
です・・・はい
by すこ〜る (2010-03-06 11:15) 

もぐ

ぉすー・・・((眠w

www
確かにw 鬼鮫・・そんなに・・
ってカンジっすねww♪♪

んーー、、
いるんでしょーか・・
よくわからんですけど
持ち帰りがいのないよーなものばっかなんでwworz

by もぐ (2010-03-06 11:39) 

すこ〜る

もぐさん^^
そしてまた買い忘れた私です・・・orz

腹立ててもしょうがないから
あきらめてますがね^^;;
by すこ〜る (2010-03-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。