SSブログ

寒いゾ・・・・ [hand made]

もうすぐホワイトデーですね^^
私にはまったく関係ないですが orz
子供は相思相愛の子にお返しを^^

チョコを一緒に買って
いまはまってる粘土で作るスイーツ♪

P1020274.JPG

半分私が作りましたが
子供自身のものはお返しと^^
お世話になってる英会話教室の先生にあげるそうです♪


これ キーホルダーのパーツなんです
どれも2~3㎝ほど

P1020276.JPG

そして私は
前から使ってたストールに
100均でかったモチーフをつけました^^
去年の秋に急に寒くなって
あるもので作ったから寂しい感じでした

ちょっと春っぽく^^





ところで
「スッキリ!!」で
土方や政宗の声をされてる中井さん^^
ナレーターやってたんですね

戦国武将祭りというのを東京でやったそうで^^
そのナレーターも含め話されてました
いや ここでお館さまやってくれないかな?なんて思ったけど
それはスルーでした^^;

だって司会の加藤さんも中井さんに問題出されて
「え?会話できるの?」
なんて驚いてた・・・・

つまり録音だと思ってたのね orz
どんだけ一緒に仕事してたの
ぜんっぜん興味なかったんだね^^;
ぶーーーーーー (--;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もぐ

ぅすー♪ww

ん!!スゴぃ!!!
めっちゃおいしそぅですね!!♪♪
今ちょうどおなかが・・・
((食べれませんょΣ

ホワイトデー・・・
お返し来るかなーって不安です♪www
by もぐ (2010-03-08 16:01) 

すこ〜る

もぐさん^^

本物らしくできてますかね?
チョコは大きさも実物っぽくて・・・・^^

お返しくるにきまってるでしょ~~~~~!!
いや~~ん^^
by すこ〜る (2010-03-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。