SSブログ

えらいこっちゃ [naruto]

昨日のアニナル・・・
久々のネタばれでございます^^;

いあ、それほどではない・・・かな



ペインVSカカシ

実は数週間見逃しているすこ~る・・

いつの間にかすっかり話は進んでましたぬ ^^;;
ペインがもう木の葉に来たんですね
おいおい・・・

不死コンビ以来のカカシの闘いっぷりに
期待したいところではありますが
前回と違い原作を知っている以上
ドキドキ感と変な汗を併発する始末

子供はテレビの前で正座で真剣

なんどかアップになるカカシに
目を奪われ・・・
う、美しいわああ 
だけど
いあ、落ち着け

チョウジ・チョウザ親子が登場したシーンに
ほっとしつつも
やはりペインは圧倒的な強さだし・・・

ただ
ペインの力を説明するシーン
www
カカシが引き寄せられたり突き放されたり
wwww
いやん 
なぜか子供と爆笑www

子供が真似をするorz

いあいあ
それどころではありませんな;

こどもはチョウジが好きなので
お父さんが倒れたシーンは
そりゃもう真剣 ゝ(ビシ

そして、カカシの衝撃のシーンには
分かっていても
そりゃもう叫びましたよ
いやああああああああ(心の叫び;

これからもっと長い戦いになるんでしょうね

そして
カブトを追っている隊長の登場も
しばらく後になるだろうけど
あるのは間違いないしw

それにしても
今回は画がとても美しかったっす

敵であるペインにも目を奪われたっす

来週も必ず録画 ^^b
(録画かいっ)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

もぐ

ご無沙汰ですっっ!!★
あ~~!!
まだアニナル観てないんだ~~!orzorzorz
超観たいな★早く観んきゃ!!;;;

そーーなんですか!!www
そんなに笑える内容なのか・・・・、、
余計に観たいです!!www
アニナルは絵がうまいときと
そーでない残念なときありますよねw;;

お子さんはチョウジがスキなんですかっ!Σ
by もぐ (2010-05-09 15:57) 

すこ〜る

もぐさん^^

久しぶりww

いぁ、笑えるわけじゃないけど^^;
ペインに引き寄せられ離され・・・のカカシにww

いやあ、今回ペインにもドキドキものでしたよ♪
いつもイケてる画だといいのにね^^;
あああ、
でも、ペインめええww
カカシいじめたぬ orz

最終的には力尽きた・・感じではあるけど;

チョウジはね^^
ほっぺのグルグルが一番気になるらしい><
by すこ〜る (2010-05-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。