SSブログ

ぁぁ、夏休み [other]

DCF_0059.JPG

夏休み最初の日
テレビで見た隣町の「環境楽園」なるとこ

水の中に住む生き物が大好きな息子^^
どんなにすごいとこだろうかと
私もすごく期待してましたww

が・・・・

とても小さな感じ
神社の敷地内にある池が
生物保護地区とかなんとか・・・

で、採って良いのは子供だけ

子供は池を見た瞬間
目を輝かせてましたがw
ザリガニ釣りを楽しむ人しかいない状況に
メダカを2匹捕まえて帰宅しました^^;;

DCF_0058.JPG
蓮がきれいでした♪




DCF_0064.JPG
出校日、子供を分団まで送って行った帰り
道端に転がってた
脱皮寸前のセミwww

家に持ち帰り
プランターの朝顔にそっと・・・

なかなか出てきませんでした^^;

結局、仕事に行かなきゃい行けない

くうううう

無事、旅立っておくれ;



帰宅して確認すると
無事、旅立ったようでしたww
子供も、「見たかったなぁ」と



DCF_0075.JPG
世界最大級
淡水魚の水族館
「アクア・トト・岐阜」に行ってきましたw

隊長の誕生日8月10日にww

入ってすぐ発見!!
「ヤマトイワナ」

これだけの収穫(←収穫か?

写真は
メコンオオナマズだそうです^^;;
前に写ってるのは我が子ですが
大きさがわかっていただけますでしょうか?

めっちゃ大きくて・・・・
きもい・・・・
しかも、身動きせず
暗がりで4・5匹がじ~~~っとただよっている・・・・のが不 気 味

アマゾン川のコーナーは
ピラルクに衝撃!!
3D体験のような水槽に
恐ろしくて
きもすぎるのに
目が離せませんwwww

がはっ

私と身長がそう変わらないなんて・・・orz
絶対、こんな川行きたくねええええ

子供は宿題に必死でございます^^;;

金曜日に海遊館へ行く予定ですのでww
前売りも買ったし
おじゃんにならないよう体調にも気をつけなきゃ^^v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喝っ!Alice in wonderland♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。