SSブログ

台風接近中?w [other]

夏休み最後の日
(私はその日から夏休みが始まり)
接触事故を起こしてしまったskaalです・・・orz

飛び出してくんなよぉぉぉぉ

私は・・・ほとんどスピード出してませんでしたが
自転車が脇道から飛び出てきまして;

救急車来る
パトカー来る
野次馬来る
子供の同級生来る

いやああああ

しかも・・・その日は事故が立て続けに起きてたらしく
現場検証するお巡りさんが全く到着せず・・・・

事故から3時間半後に帰宅しました
はあ・・・

相手は
よく見かける高校生
名前とかはその時初めて知りましたが・・・・
平日もうろうろしているのを
私も出勤の行き帰りによく見ました

不登校中という・・・・・

まあ、幸い怪我は大したことなく
(だって・・・自転車もほぼ無傷)
翌日も彼は近所を徒歩でうろうろしてました・・・・とほほ

え?
反省してないのか・・・って?

反省はしてますm(__)m
ただ、自転車も一時停止は守らなきゃいけないんですよっ
飛び出してはいけません

私は普段自転車ですから・・・
逆の立場にならないよう普段から気をつけてます ゝ(ビシ






話は変わりますが
某音楽サイトを利用しておりますが
こちら
有名アーティスト
無名アーティスト
もちろん世界中の方々とお友達になれます

私の大好きな児嶋亮介さんも利用しております><
で、彼がトゥイッターをやっているのを発見ww
最近、ブログ更新もなくすごく心配しておりましたが
あああ
とても好きですww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alice in wonderland♪八雲~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。