SSブログ

復活いたしますぅぅう><* [コミック]

お久しぶりです^^
こんな駄ブログでも日々訪れてくださる方がいらっしゃるということに感謝ですm(__)m

なぜ復活か?といいますと、
仕事が長期休みに入ることと
今まで忙しくてできなかった、見れなかったものを
吸収してここで叫びたいwwと

mixiのほうでは自分の好きなようにリアルな自分で遊んでおりました^^

こちらはとてもリアルな知人には知られたくない自分を吐き出していきますっ
これからもよろしくお願いしますm(__)m




で、早速ですが
大好きな京極夏彦氏の「魍魎の匣」がコミック化されているのを発見(←遅い;
別の新刊を発見して購入しようとして、
「魍魎の匣」が先に出ているのに気づいたのよ~

魍魎の匣 1 (怪COMIC)

魍魎の匣 1 (怪COMIC)

  • 作者: 志水 アキ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック



魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

  • 作者: 志水 アキ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/18
  • メディア: コミック


原作の京極堂こと中禅寺秋彦そのままな画に感動www
そして、相変わらずくどくどと内容は難しいな・・・・^^;
ま、いいけど
それを一つずつ理解して行くのも楽しいもの

とはいえ、
京極堂がでてくるのは1巻の最後の1ページだけで・・・
あとは2巻へ・・・・とね^^;

原作を読んだのは何年前だ?
独身の頃だよ、うん
何度か読み返したりもしたけど

好きなキャラはやっぱ京極堂で
あとは薔薇十字探偵社(←長っ
榎木津礼二郎www
コミックの彼が私の中ではどんぴしゃだったよぉぉおwww
外見と中身のギャップが愛しいのだ^^*

試しに買っただけだったのだけど
志水アキさん、京極氏のファンだというだけあって
完成度高いです

明日、残りも購入ですわww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。