SSブログ

復讐は復讐をよんで終わらない・・・ [naruto]

やっとナルトの新刊みました^^

6193lLFo7bL__SL500_AA240_.jpg


ネタばれになりますので
コミックオンリーな(私のような方)方^^;;

ご注意くださいませ




おおおおおおおお
サイ・・・・きみの可愛さは何なんだ
なんだか胸がきゅんきゅんですよ^^

にしても・・・・





ゼツ

あの
いつも木とか地面からの姿しか見たことなかったし
48巻見直さなきゃ^^;;

あの姿にちょいと驚き




で・・・・あんなあっさり雷影に首折られるなんて



あああああ
(ちょっとゼツ好きなキャラだったの)

ほんとに死んじゃったのか?




そしてそして
我らが隊長
かっこよくなるどころか
私的にはどことなく不気味なんですけど^^;;;

それにくらべカカシは相変わらずの美しさで
3人で追跡待ちのあの座り^m^
か・かわいい~~~~~





雷影とキラービー(この巻には出てないけど)
いいわああ
なんか魅力的なキャラですね^^
あの安心できる強さ

サスケはやっぱり止まらないんだろうな
止められるのはナルトなんだろうな

方法は・・・・う~~~ん
あんまり考えたくないけど
シカマルが言うように木の葉の仲間が
とったほうがいいだろうな

とても心に傷を作るけど
追い続けてきたナルトだから・・・・・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ちょむ


うわわわわあああ
お久しぶりです!

おめましてあけでとう
ございます!←

はい…受験なんです笑
ありがとうございます
頑張りますね!!
たまに更新しちゃったりするかもです笑

メールありがとうございます(^-^)
by ちょむ (2010-01-09 18:49) 

すこ〜る

ちょむさん^^

ときどきのぞきに行きますね
かげながら?^^;;
応援してるよ~~~~~

by すこ〜る (2010-01-10 17:36) 

もぐ

ぉっす!すこ~るs!!
あ!新刊読みました!?
オレ的ちょっと話がムズかったっすww
オレも・・・ゼツ好きだったんだけどな・・・orz
NARUTOってどんどん話が深くなりますよねー
((当たり前か・・

また来ます!それでは!!
(^::^)ノシ
by もぐ (2010-01-10 22:36) 

すこ〜る

もぐさん^^
あああ
ナルトって難しいよ
私も何回も読み返すもん^^;

理解するのに
ふか~~~く読みこまなきゃね^^;
by すこ〜る (2010-01-11 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。