SSブログ

正しいと思うことをするのは意外と難しい [銀魂 goods]

昨日

隣町のイベントに

小島よしお がきた^^;

子供と二人で見に行ったら orz

すごい・・・人・人・人・人~~~~~~~

住宅展示場だったので
みんな勝手に展示場のベランダに^^;;

私たちは後ろのほうで
「ぜんぜん見えない~~~~」と子供

私の位置からは
彼の下半身が・・・・しかも水着だし
下半身だけだし見えてるの orz

で、時々見える姿になんだか興奮する親子^^;

有名人見れてちょいラッキー^^v




話は変わって^^

DCF_0010.JPG

久々にジャンプショップに
で、アンケート取ってたハンカチ
(投票したのがハンカチになってた^^)
とタオル購入

あといろいろ^^;

サウンドロップはほしい銀さんが1発で

DCF_0011.JPG
DCF_0012.JPG

子供は神威がほしかったんだけどね^^;

そういえば先週の銀魂
猫になった銀さんと桂はよかった

でも近藤がゴリラになるのは
そのまんまであんまり・・・・だった

黒猫が桂とは気付かなかったよ
しゃべり方がハタ王子っぽかったし 

来週が楽しみですね

沖田と土方のリアクション^^b
でもお妙と九兵衛は・・・もういいよ
ほんと
悪いけど特にお妙・・・・もういいよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。