SSブログ

今年は出はんの?隊長 [naruto]

昨日アニナルの最後にこの夏公開のCMやってましたね^^

いやあ、もうそんな季節かww

隊長の出番はあるんだろうか・・・・

key.jpg

ミナトバージョンのファイルほしい^^v

去年と同じで子供と1個ずつ1get!予定ですがw




久しぶりに子供はアニナルを見たので
(いつもは録画したのを私だけ見てる^^)

さっそくナルティメットアクセル2を久しぶりにやっておりますw

「ね、そのチーム隊長使えないの?」私
「しらん」子供
「えええ 使ってよ~~」私
「だから!使えるか知らん!言ってるじゃん!」子供
「・・・すみません」私

でもかわいそうだと思ったのか^^;
対戦?で隊長を使ってくれてました・・・・が

「くっそ~~ヤマト隊長使えん!」

・・・・。
いや、それは君が使いこなせてないだけじゃん orz

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

もぐ

お子さんと仲イィですねー!♪♪♪
たのしそぅです★w
確かにヤマト隊長はなにかと扱いムズぃっすよ!!
オレもナルティメットアクセルのなんか持ってますけど
結構やりづらいっすwwworz


by もぐ (2010-04-09 22:56) 

すこ〜る

もぐさん^^

ってか
コントローラー駆使できん orz
私の場合はね^^;

あとは
デイダラ~~~~~♪
www


by すこ〜る (2010-04-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。