SSブログ

舞台挨拶行ってみたい・・・・ [naruto]

DCF_0040.JPG

コナンの劇場版が今週末始まりますねww

特別、好きなわけではありませんが

小山さんが毛利小五郎をされているので

時々気にして見てます^^v

先週、地元の朝の番組で「映画ランキング」なるものをやってまして

その時、コナンの紹介をしてましたw

司会者が「今度の映画は毛利小五郎役の声優さんが変わりました^^」と

もちろん、コナンは他局のアニメなので

それだけかなあと思ってたら・・・・!



「声優さんは24のジャック・バウアーでおなじみ!
小山力也さんです」
なんとも朝から喜ばせてくれるじゃないですかwwww



「ナルト疾風伝のヤマト隊長」
じゃない辺り・・・しょぼ~んですが;

小山さんの名前を聞けただけで幸せですwww



不思議ですね^^
隊長が好きなだけで
声優さんまで好きになるなんてb

CMとかでも聞き逃しません(ビシ


DCF_0039.JPG

あと
声優さんといえば
マダオ役の立木さんもww

いろんなナレーターされてると
「お、ここでも仕事してるww」

子供も
「お、マダオだ^^」って




だからなんだ・・・・って感じですが^^;
昨日からずっと天気の悪い日が続いてます orz

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

たかまつ

お久しぶりです。覚えておいででしょうか、たかまつです。
最近ブログを始めました。初心者なので、悪戦苦闘してます(苦笑)。
今日から、コナン公開なんですね。
銀魂は来週公開なので、わくわく待ち遠しいです。
by たかまつ (2010-04-17 19:52) 

すこ〜る

たかまつさん^^

お久しぶりですww
うわぁ、遊びに来てくださってとっても嬉しいです^^

ブログ始められたんですか?
ぜひぜひ遊びに行かせてほしいですw
よかったら教えてくださいませm__m
メッセからでもこちらでも
よろしくお願いいたしますっ

銀魂・・・前売り結局買えずですが^^;
絶対見に行きます^^v
楽しみですね^^
by すこ〜る (2010-04-19 16:37) 

まにゃ☆娘

今日の夕方たまたまテレビつけたらコナンのスペシャルがやってました-^^
なんかよく見なかったから分かんないけど怪盗キッドのお話だったっけなぁ…;;

毛利小五郎は登場してなかったから小山力也さんの声は聞けなかったぁ-;;
by まにゃ☆娘 (2010-04-24 21:17) 

すこ〜る

まにゃ☆娘さん^^

私もちらっと見た~w 
ヤマト隊長とはまた違う感じでww

小山さんの毛利小五郎も良いです^^
by すこ〜る (2010-04-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。