SSブログ

劇場版&GW [銀魂 goods]

P1020334.JPG

GWも終わりですね^^;
ブログも久しぶりです^^;;

この前、やっと銀魂見てきました^^v

アニメと少し違うシーンを探したりして
子供には話が深すぎたかな・・・・
なんて思いましたが
しっかり楽しんでたようですww

最後のおまけ?映像には
劇場のみんなも大爆笑でしたww

映画に出てないキャラも最後は結構出てたので^^b

マダオ・・・登場に心の中でこぶし突きあげましたwww



グッズはね・・・
何もなかったんですよ orz
残ってたのはパズルだけ;

仕方なく・・・^^;
全く反対方向のジャンプショップへ行きました orz

体調最悪の中;

で・・・

入場制限出てるやん orz
レジに長蛇の列で・・・並んでいるうちに貧血起こしたすこ~るです^^;;

でも
何とかいろいろ買ってきましたb
今回はちゃんと使えるやつwww
P1020312.JPG
銀魂アニメグッズ1000円購入で1個もらえるティッシュ^^
(真選組・万屋)
携帯ゲームポーチ(DS・PSPどっちもおk)
これジャンプキャラでいろいろあった

(ナルトは緑にカエルでかなり可愛かった><*)

P1020311.JPG
下敷き^^ 表ですw
P1020309.JPG
裏ですw

P1020308.JPG

子供が好きな神威のハンカチ^^;
ランチョンマットw (ラミネート加工されてたv)
そしてww
神楽の酢昆布~~~~~~~~
「老舗とコラボ?まじい??」 by銀さん

私個人は都さんのは
酢昆布より梅昆布が好きで
鞄にはいつも入ってるのだvv

あと、1番くじvを二つやりました
で、ふたつともはがきセット^^;
タオルほしかった
またやる^^;

で はがきの中身 ↓
P1020316.JPG
P1020317.JPG

最後は^^
スタイリング~~~(だった?)
前回の桂合計4つという痛い記録が残っておりますので^^;;
こわごわ1個^^;
っていうか・・・3つしか残ってなかったよ
すごいww

で、開けてみたら
P1020313.JPG
じゃ~~~~んwww
神威だ!!!
以前の銀さんたちと^^
(背景生活感たっぷりでごめんなさい)



「あれ?」こども
「どした?」私
「これ写真と違うよ」こども

あらま
レアバージョンでございました^^v

と、今回はとてもラッキーでした^^




銀魂・・アニメ復活を望む





子供が暦通りの休みで
私も暦通りだったので
特に計画はなしでした^^

というか
4月の終わりごろからずっと体調がすぐれず orz
家でじっとしました^^;;

3日くらいにやっと楽になって
4日に奈良へ行ってきました^^v

平城遷都1300年祭に行ってきたんです
(せんとくんで話題の)
旦那と私は歴史好きで
私の場合昔っからの歴女でございます ww

でも、今回は子供がいるので
私と旦那は別行動
なにしろ会場めちゃ広くて・・・・orz

テレビで発掘体験できるとやってたので
子供と参加^^
P1020325.JPG
待ってる間
スタッフの方たちが偽遺物を埋めてたのを見てたので
(テレビも簡単そうに見つけてた)
少しなめてたら・・・
ぜんっぜん見つけられずorz
私は木簡を1本見つけただけ
子供0・・・

ただ、私は説明してくれた自称「隊長」の
スタッフのイケメンっぷりに><*
で、帰り参加賞ということで
「せんとくんバッジ」もらいました

これはいけないわ・・・
非常にキモい・・・

「キムジカだわ^^;
ね、これキモいよね;」とこども

もはやせんとくんの「せ」の字も出てこない^^;

で、3時ごろにおやつで買った
「大仏プリン」ww
P1020333.JPG
「うま~~~」
これめちゃうまww
私、プリントかゼリーとか
ぐにゅっと系だめなんですが・・・
あっという間に完食www

子供はクリームののったイチゴプリン
私は「大和茶プリン」 
ヤマトを食わせてもらいましたww
旦那は地酒プリンを

ちなみに
プリンの入っていたビンは
可愛いふた付きで
再利用可^^b


ここで
子供のようなあり得ないことが起こりまして^^;;;

朝、6時半ごろ車の中でお茶を飲んだっきりで
なにも水分を口にしていない自分に気付き・・・・

旦那と子供はお茶飲んだりしてたな^^;

昨日の奈良は(全国的に)
夏のような暑さでした orz

最後の会場で・・・・
ま、そりゃ具合悪くなるわ;

子供に心配される私って・・・・
へこむわああ

でそのあと
亀山付近で25キロ渋滞にはまり
(私運転でしたの)
渋滞に2時間はまってました;

うちのお出かけルール
行き運転する人・・・旦那
かえり運転する人・・・私
中間運転は・・・2人で
これいつも損してる私
朝、先に運転席乗ろうとすると
「いいわ、俺運転してくから
運転しながらおにぎり食べれんだろ?」

いや、そんな気遣いいらないっすよ
ほんと・・・・
いつも渋滞はまるの私だし;

昨日も帰ってきて
「ああ、疲れた 腰痛いわ
 亀山なんとかしろ あそこはいつも混んでるな
 渋滞に協力してどうすんだ」

・・・・・
こうしてお出かけ回数が減っていく我が家です^^;;;

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。