SSブログ

怠けてるわけじゃないけど [other]

すっかり5月も終わりです^^;;

何してたんだ自分・・・orz




リヴリーが楽しくて毎日遊んでたら
旦那に叱られた;

でも、仕事も家事もこなし
こどものこともこなし
夜、自分の時間を使って遊んでるんだから・・・



いいじゃん
ちょっとくらい
ケチ



今年は遅い花粉に襲われ
目は猛烈にかゆいし;
夜、鼻はつまるし・・・

PTA役員とまではいきませんが
字委員という役が回ってきて
(3年後にもう一回 orz)
何気に忙しいですよ^^;




しかもさあ
好きなアニメだってさ
ケーブル契約解約したから
好きなものを好きな時に好きなだけ♪
みたいな生活ができなくなって
ストレス解消はリヴリーだけ

目下ナルトを子供と見るのが楽しみww
今日もしっかり見ますよw

銀魂は終わったし
D灰はDVDダビングしたまま・・
(夏休みにみるb)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

もぐ

どもー!★
五月終わりましたねー!早い・・orz

遊んでて旦那sに怒られちゃったんですかっっ!;;
なんかすこ~るsかゎぃいっすね~w**♪

オレも最近兄にパソ略奪されてばっかなんですよ~・・orz
なかなか更新できなくて・・((涙

夏休みは予定入ってるんですか??♪
こっちはムリヤリ「電王」の映画
連れていかれるんですwww


by もぐ (2010-05-29 00:39) 

すこ〜る

もぐさん^^

そう、もう夏休みの話題だよw
いや、何にもないです^^;

ナルトの映画は予定内^^b

主婦忘れてるやろ?的な・・・つっこみが^^;;
でも、やってますよwwwって
で、また遊ぶ^^b
堅物な旦那なので・・・

もぐさんお兄さんいるんだねw
そか、思うようにブログ更新できないのね^^;
兄よ可愛い妹に譲ったって ^^

電王・・実はめっちゃ子供と見てましたよ
健くんがかわいかった><
いまも可愛いけど♪
でも、映画には出ないんだよね?
デネブとゆうた(だった?)
この二人も外せないww

by すこ〜る (2010-05-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えらいこっちゃ恐ろしや… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。