SSブログ

豪雨に注意でございます・・・ [naruto]

o0500032510420344513.jpg

いきなりですが・・・^^;
某さまからいただきずっと眠っておりましたorz
この放置状態のブログのお詫びに^^;
(↑なるのか?)


もう7月も終わりそうです orz
最近放置気味でした・・・・

でも、ナルトは子供としっかり見ておりますよww

先週、今週は子供も大好きな四代目登場で
テンションが静かに上がり
ナルトの泣いてる姿に
子供・・・正座で見入っておりました;;

先週のヤマト隊長の
「やばいよ!やばいよ・・・」に1人にやつきながら
そして、原作より男っぷりがいいのでは?と
密かにキュンとなった私^^;;;

子供は・・・・
「ヤマトなにやってんだよ!
ナルトが大変じゃん!!」とか、
色々悪態ついいてて・・・・^^;;





さてさて・・・
ナルトの劇場版の前売りも買いましたが
遅かったためか・・・
ファイル同じの2枚自動的に渡され・・・
(あれって2種類だった気が・・・・)

いつ行くか決めてませんが
楽しみですwww



だけど・・・・
去年ほどの盛り上がりが気分的になく
実際、このブログもすっかり放置・・・
遊びに来てくださっている方々に大変申し訳なくorz

実は、健康だけが取り柄の私ですが
この数カ月、体調壊しっぱなしでして^^;;
たいしたことではないのですが、
軽い風邪をなんどもひくという・・・・orz
そして、疲れが全く取れず・・・
追い打ちをかけて
仕事はいつも8月はだいたい休みなのですが
今年はずっと仕事です^^;

あ・・・
贅沢なんですがね^^;





ま、そんなことは置いといて
昨日、ナルトみてると
今年も
「NARUTOショップin丸栄」があるそうですwww
竹内さんも見えるそうなので
また、遊びに行くつもりですwww
(元気あるじゃん)

サインまたもらえるかなァァ

最近、グッズも買ってないし
サイドバーにも貼りましたので
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいwww

私も行きますぞおおおお


http://www.tv-aichi.co.jp/narutoshop/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。