SSブログ

梅雨明けとともに・・・downって [naruto]

いあ、なんでもないんです・・・・
ただ、この三連休、多忙を極めorz
いろんなことから逃げ出したい・・・と思いつつ帰宅

ふとつけたテレビから
聞きなれた癒される声・・・・

爆笑問題SPというNHKの再放送でした



小山さん何ですね^^
ああ、ほんと・・・
ほっとします

去年NHKの特番で
ノルマンディ上陸作戦のナレーターを
小山さんがされてて
まるで、隊長が火影に戦況報告をしているようでしたww

いぁ、それは置いといて

ほんと・・・
それだけのためにつけてましたww

かと思えば!?
5代目火影綱手www
「ナルト!?」
思わず漏らした言葉に子供がえらく反応www

「で、これがヤマト隊長?ww」
子供も宿題やりながら
隊長と綱手に耳を傾けていました




この三連休
土曜日は子供がお世話になっている児童館の
夏祭りのお手伝い
日・月仕事・・・

夏休み・・・ひと月半ある職場なんですよ^^;
普通の方には考えられませんね
ありがたいことです
(収入はないけどね;)

それが今年はほぼ仕事^^;;;
みんな
「契約違反だ!」
とか言って出ない人多数 orz

私もそう思うけど
頑張って出ることにしました^^b

予定が何もないんです;

5年やってきた仕事ですが
とても楽しくやりがいあるし
仲間もなんだかんだいいつつ楽しい

だけど・・・
転職したいという気持ちもつよく
狙ってる職場がありまして^^;
募集が入ったら
転職しようかな・・・と思っております


仕事の話は余分でしたな^^;;



ああ
ナルト・・いつ見に行くかな



ああ、あと
以前、サイドバーに貼ってた
「ONE OK ROCK」
かっこいいなああああ

ぜんっぜん関係ないけどね

色々刺激がほしいskaalです orz

だってさ
去年はUSJ行ったり
ナルトショップ行ったり
(ぁ、これは今年も行く!)
好きなサイト巡りしたり・・・・

銀魂も再放送だけだし・・・
アナログだからめっちゃ画面小さいし・・・



あれ?
ただの愚痴やん
ごめんなさい m(__)m;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。