SSブログ

な、なんとぉぉぉぉ>< [naruto]

ちょっ
WJでナルト担当の方はナカノさんでした^^;

さっき、気になりブログ拝見w





なんとwww

どうも、私たち親子のことらしきコメントがwww
いや、他にもいらしたら思い込み激しいになりますが・・・

だって
誰もナカノさんに興味なさそうだったし^^;;
私は即気付きましたよww

まあ、
そんなこと知らない人には関係ないでしょうね・・・・・
でも、子供も私も今日の名古屋でのイベントも含め
とても貴重な一日でした^^

なにしろ・・・・
今年の夏はどこにも行く予定ナッシングwwww
orz

だって・・・・
だってさ
平成13年7月に購入した我が家のネイキッド
この夏、4回目の車検でした^^;

エンジンルームがやられてて
トータル14万以上かかりました orz
しかも
私の車なのですが・・・・
主人が乗っておりまして
もっと大事に乗ってほしいなあ・・・・と常日頃思っておりましたので
そりゃもう・・・・ですわ

で、この夏は帰省もかなわず
子供には気の毒な夏休みとなりそうです;

なので
今日のナルトの買い物+出会いはとてもいい日になったと
勝手に思っております^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。