SSブログ

行きましたわww [naruto]

行ってきましたwww
行ってきましたよw
ロストタワー^^v


ひさびさのネタばれですので^^;;
きっちりたたんでおきましょう^^;



ネタばれOK!な方だけ・・・どうぞ^^

明日以降、買ってきたグッズを
(あまりなかったよ・・・orz)
upしたいと思いますw






あ、ほんとに大丈夫ですか?
内容にほとんど触れてませんが
登場人物の登場に触れてますので^^;

本当に大丈夫な方だけ
お願いたしますm(__)m




始まりは
壺から出てくる魔人のはなしで・・・^^;

ぁ、少年時代のナルトとか出てくる・・・
ま、それはそれで楽しいお話でしたが
それより本編!
本編よ!!







隊長率いるカカシ班がムカデを追って
楼蘭とかいう町にやってくるわけです^^;


そのムカデという男が
四代目が封印した術式を体に取り入れ
解いちゃうわけですよ~~~~~~

ナルトが止めに入ったが・・・・間にあわずぅ
で、ナルトも危なくなり
隊長が木遁で救出しようとするのですが;
隊長も一緒に・・・・

結局、過去に飛ばされるわけですが・・・・
内容は、置いといて(←ぉい

ナルトがピンチになった時
現れたミナトのかっこよさwwww
きゃああああ

いあ、面をつけてるんだけど
それをちらっと
ほんのちらっとはずした時の
見えそうで見えない「あんちゃん」に
心臓バクバクですwww

あ、「あんちゃん」はナルトが言ってたのさ^^

しかも、シビとチョウザも一緒なのですが
こちらも若いうえにシビなんて
あまりにも渋すぎてwwww

ちなみに
ガイ・シズネ・アスマも子供時代で
ちらっと出てますw

ミナトたちは楼蘭の女王サーラを守るための任務だったようで
そのとき、カカシをミナトが推薦して
任務につれてきてるのw

ときどき、登場するカカシはまだまだ幼い少年で^^
きゅんきゅん以外ありませぬううううwww

(あ、声優さんは井上さんではありませぬ)

えええ
ところで
一緒に飛ばされたはずの隊長は???
の疑問を残しつつ
去年とはまた違う内容で
目が離せませんww

サーラを守ろうとするナルトが言うセリフは
いつも聞くセリフだったりするけど
ぜんぜんくどくない!
しかもかっこいい!!!
合間合間に出てくるミナト
(ぁ、もう途中で面はとった)
ナルトに
「里の顔岩で見たってばよ!」みたいなこと言われ
思いっきりシビに否定されたり^^;;

未来の人がかかわってはいけないよwww

ミナトはナルトのこと
何となく分かってたのかな・・・・?
ってか、二人で並んでるシーンなんて
どう見ても親子だしいいいい

ぁぁ、四代目
かっこよすぎますわw
ん、はなかったけど
何だろ、ものすごく落ち着いていて
絶対大丈夫って言う安心感^^

忍服もいまのと違ってて
すっきりしていてかっこいいw

ナルトの「あきらめない」という気持ち
今回は更にすごかった
というか・・・素敵だったよ;

最後の一番危険なシーンでは
ついに隊長登場www
しかも、小脇にカカシ少年を抱えてる
抱えてるwwwww
うそだろおおおお
巻き戻し巻き戻ししてえええ

「だらしなく楼蘭の入り口で倒れてました」カカシ
それを聞いて隊長が
がつんと殴るんですよwwww
「いつもひどい目にあわされてますからね」的な発言^^;;;

ああ、あんな2ショットありなのかしらン♪

結果、四代目が記憶を消して現代に帰ってくるんだけど
サイに肩を借り
出てくるぼろぼろの隊長^^;;
それほど戦ったかい?

ぁぁ、もう一度見たいなあ♪

DVD買いたいww




最後に
グッズは・・・
今日、2日目なのにほとんどなかったorz
もともとなかったのか?
いあ、商品の札は残ってたから・・・・
残念ですわ^^;

タオルを買ったのですが
袋に入っていて絵柄がさっぱりわかりません^^;
でも、ま、いいかって買ってきました
ちょと、高かった orz

でも、さっき封開けたらwwww
ナルトとミナトだったのww
しかも、かなりな大きさ^^
子供用タオルケットって感じですかねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。