SSブログ

各地地震だらけ・・・・ [other]

昨夜、布団に入った10時30分過ぎ・・・・
風も強く古い我が家はきしみっぱなし・・・・



子供の寝息が聞こえ始めたころ
何だか揺れてる?
きしんでる?
え?

と思ったら!?
やっぱり揺れてる~~~~~~~

とっさに子供を抱き寄せ
「揺れてる」とつぶやく
普段、多少の揺れは黙って過ごす私ですが
そういうわけには・・・
だって、かなり長く揺れてるのよぉぉぉお

「えらく揺れてるね」と旦那に言ってみる
「お・・おお、揺れてる」
「すごい、怖いな・・・長いね」
「怖い、怖い」と旦那

私の真上の電気の傘が激しく横ゆれしてる

やっとおさまりほっとしたものの
相変わらず強風できしみ我が家でした^^;



そして、今朝・・・
起きてきた子供に
「昨夜寝てすぐにすごい地震あったんだよ」
「・・・え?まじ?気付かなかった」子供
「揺れた?え?昨夜地震あった?いつ?」と旦那
「・・・・・」私
「布団入ってすぐくらいだよ・・・わたしと話してたじゃん」
「いや、知らん」




ガ=======ン


地震より旦那が怖いよ
「あななたたち・・・・お母ちゃんは逃げるときは1人で逃げます」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈りを込めて放送の在り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。